2012年10月02日

季節の変わり目

こんにちはにっこり

またもや、忙しさにかまけてブログを放置していました・・・うるうる
ごめんなさい頼む


季節はすっかり秋に近づいてきましたねイチョウもみじ
週末は台風の影響で小学校の運動会が延期になったところや開催したところとあったみたいです。


山の上は朝晩は寒いんですよね
昼間はあったくて気持ち良いのに…

もう少ししたら紅葉がきれいになっていくのかな??

夏から秋にかけての季節の変わり目は夏の疲れが身体にたまっていたりするので体調を崩さないように気をつけないといけないですねウインク




Posted by スタジオアートキリシマ at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の変わり目
    コメント(0)