2012年11月02日

11月になりました。

こんにちはにっこり

今朝の湧水町はなんと!!


気温が4度でした・・・アウチ


秋から冬に季節が変わりかけているんですかね?

ですが、これから見ごろなものもあります!!
それは紅葉ですもみじイチョウ

だいたい11月半ばあたりからきれいな紅葉が栗野岳でみることができます!!
そんなステキな紅葉の中で乗馬をするのも素敵ですねラヴ
アート牧場のほうでははじめての方でも大丈夫なコースもありますので、ぜひキラキラ紅葉の中をトレッキングしてみてくださいウインク
アート牧場について詳しくはこちらからhttp://www.kirishimaart.co.jp/Art%20Riding%20Club/artridingclub.html



Posted by スタジオアートキリシマ at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月になりました。
    コメント(0)