2011年07月06日

7月に入りました!!

こんにちはキラキラ
久しぶりのブログ更新になってしまいました困ったな
たくさん更新をしようと思っているのですが、思っていつつもできない今日この頃です。

6月に梅雨もあけたはずなのに、今日も湧水町は大雨に見舞われています雨雷雨
雨が続くと太陽がとっても恋しくなったりしますね晴れ
スタジオアートキリシマは標高700mにあるので雨が降ると霧も出てきて視界が真っ白になってしまうこともしばしばビックリ
さすが霧島というだけのことはありますね!!

でも夏の晴れた日は空気も澄んでいてとても気持ちいいところなのです。
おまけに高台にあるので鹿児島市内より4~5度程気温も低いキラキラ
今年の夏は節電がてら、遊びにいらしてもいいかもしれないですねにっこり

キャンプ場の受付も随時おこなっておりますので、夏休みの思い出にぜひともご利用していただければと思います若葉


同じカテゴリー(スタジオアートキリシマ)の記事画像
クリスマスフェスタ2012
山のめぐみ
初めまして
同じカテゴリー(スタジオアートキリシマ)の記事
 クリスマスフェスタ2012 (2012-12-04 16:27)
 山のめぐみ (2012-06-01 09:54)
 2012年 (2012-01-11 10:30)
 今年最後の12月 (2011-12-03 14:46)
 初めまして (2009-07-25 17:50)

Posted by スタジオアートキリシマ at 13:41│Comments(0)スタジオアートキリシマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月に入りました!!
    コメント(0)