2009年08月12日

祝☆130万人達成

こんにちは♪

今回は私事汗ですが、昨日のニュースをご報告させて頂きます。

昨日、いつもと同じように仕事が終わってから、湧水町の《いきいきセンターくりの郷》へ温泉温泉に入りにいったところ、スタッフの方から『おめでとうございます』と声をかけられました。

なんと、私が《いきいきセンターくりの郷》の温泉利用者の130万人目の来場者だったのですクラッカー

《いきいきセンターくりの郷》の館長さんから湧水町の特産品の詰め合わせと、入浴券12枚を頂き、
そして、館長さんと一緒にくす玉を割って、記念撮影キラキラ


祝☆130万人達成


驚いたのと、恥ずかしさで写真では目を閉じてしまいました汗
スタッフの方々からも温かい祝福の言葉を頂きまして、とても嬉しかったですハート
ありがとうございました♪♪

早速次の日、事務所にて頂いた商品の箱をあけてみましたラヴ


祝☆130万人達成



中には
《湧水町 母ちゃんグループ》さんのめんつゆ・焼肉のたれ・豚味噌が2個、
《出水製茶》さんのお茶がはいっていましたラヴ

《いきいきセンターくりの郷》の皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

また、今後とも利用させて頂きますので、宜しくお願い致しますにっこり



同じカテゴリー(湧水町)の記事画像
二渡イルミネーション『星のさんぽ道』
作品が届きました♪
「芸術がある町」まちづくり
新燃岳
同じカテゴリー(湧水町)の記事
 二渡イルミネーション『星のさんぽ道』 (2011-12-07 18:20)
 作品が届きました♪ (2011-03-24 00:00)
 「芸術がある町」まちづくり (2011-03-08 18:55)
 新燃岳 (2011-01-27 16:54)

Posted by スタジオアートキリシマ at 19:14│Comments(3)湧水町
この記事へのコメント
☆おめでとうございます☆

ご縁のある場所なんでしょうね。・・^^
Posted by reirinnreirinn at 2009年08月14日 23:36
reirinnさんこんにちは♪
そうですね、湧水町に来させて頂いてからいろんな人と出逢うことができ、いろんな経験をさせて頂いています♪
たくさんのご縁があるように思います☆
Posted by スタジオアートキリシマ at 2009年08月15日 10:32
今日はじめてブログ拝見しました♪♪

130万人目おめでとー!!

日ごろがんばっている石神ちゃんへのプレゼントだね(ж>▽<)y ☆

ブログ更新楽しみにしてまーす^^
Posted by sato at 2009年08月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆130万人達成
    コメント(3)