2011年01月27日

新燃岳

こんにちは枯葉

昨日から全国ニュースで《新燃岳》のことが話題になっていますね。
スタジオアートキリシマ事務所からも新燃岳が活発に活動している様子が確認できます。

新燃岳
2011.1.26 pm5:00

新燃岳
2011.1.27 am11:00

新燃岳
2011.1.27 pm3:30

噴煙は雲を突き抜けて、さらにもくもくとあがっています。
噴石も確認されました汗

52年ぶりということで、地元の方々も大変驚いていらっしゃいましたビックリ

湧水町はまだ降灰などがありませんが、宮崎の方は降灰で大変みたいですねアウチ
風向きが変わればこちらにも降ってくる可能性がありますので、今後気を付けたいと思いますピカッ








同じカテゴリー(湧水町)の記事画像
二渡イルミネーション『星のさんぽ道』
作品が届きました♪
「芸術がある町」まちづくり
祝☆130万人達成
同じカテゴリー(湧水町)の記事
 二渡イルミネーション『星のさんぽ道』 (2011-12-07 18:20)
 作品が届きました♪ (2011-03-24 00:00)
 「芸術がある町」まちづくり (2011-03-08 18:55)
 祝☆130万人達成 (2009-08-12 19:14)

Posted by スタジオアートキリシマ at 16:54│Comments(0)湧水町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新燃岳
    コメント(0)